可愛い系風俗嬢在籍

好きなアニメキャラのコスプレをした風俗嬢

自分は暇があれば自宅でユーチューブやアニメ動画が見れるサイトを利用して暇つぶしをしている。一日中アニメを見ていても全く飽きないし、好みのアニメキャラが登場するとすごく嬉しくなるしムラムラするんだ。できることなら、プライベートで仲良くなれるような女性がいればいいんだけど、個人的にはアニメキャラのほうが好きなので常に動画を見ているほうがいい。今回、ネットサーフィンをしていた時に宇都宮のデリヘル情報サイトを見つけてその中に自分が好きなアニメのコスプレをやっているデリヘルを見つけた。かなり有名なアニメなのでコスプレ衣装があってもおかしくはないけど、実際にデリヘルのホームページを見たら自分とアニメが好きな風俗嬢が結構いた。自分はアニメキャラのコスプレをした風俗嬢とコスプレエッチがしたかったので、コスプレが似合いそうな女性を指名した。コスプレをした彼女にご奉仕プレイを始めにやってもらい、その後はお互いの敏感な部分を攻め合うコスプレエッチをした。初めての経験だったけど、これは癖になってしまいそうだ。

女性画像

コスプレイヤーが風俗嬢になってた

コスプレをした女性を見るとすごくエッチな気分になってしまう。特にコスプレイヤーと呼ばれるセクシーな女の子たちがいるんだけど、彼女たちって風俗嬢にも負けないくらい可愛いし、何といっても魅力的なポーズをいっぱいしてくれて興奮させてくれるんだ。自分がコスプレイヤーの撮影会のイベントに参加した時に、すごくきわどいショットをいっぱい撮らせてくれるコスプレイヤーがいて、何とか彼女とエッチができないか真面目に考えたことがあった。でも、結局彼女に声をかけることができずその時はおとなしく家に帰った。後日、某サイトで彼女が近所のデリヘルに風俗嬢として勤めていることがわかり、俺はすぐに電話をかけて彼女を指名した。家に来た彼女に前回の撮影会の話をするとすごく喜んでくれて、初めからキスやフェラなどエッチなご奉仕をたくさんしてくれた。いきなりご奉仕までされると思っていなかったのですぐに射精してしまったけど、残りの時間をコスプレの話やデリヘルの話などをして有意義な時間を過ごせた。

玄関でエッチを始めてくれた風俗嬢

社会人になってからだいぶ経つけど未だに結婚できないことに焦りを感じていた。会社の先輩からは「気持ちに余裕を持たないと女からも逃げられるぞ」と言われていて、自分なりに余裕を持っているつもりなんだけどダメらしい。しかも、しばらく女友達すらできていないから女性の体を触っていないしかなり欲求不満。この状態では素敵な出会いがあってもすぐにエッチを求めてしまいそうなので、とりあえず性欲処理をするためにデリヘルを利用してみた。今回利用したデリヘルは可愛い系の風俗嬢が多く在籍している店らしく、自分好みの女の子がたくさんいた。家に来てくれた風俗嬢は、玄関に入った時からエッチモードを全開にしてくれて、玄関ですでにキスや軽いベッティングをやってしまった。すると、彼女もかなり乗り気になってそのままズボンとパンツを下げて肉棒をパクっと咥えてくれた。久しぶりのフェラにかなり興奮してしまい、彼女の頭を抑えつけて何度も腰を振ってそのまま思いっきり発射してしまった。